まず最初にOver the Edge Bikesでバイクを受け取った。 |
パンクを修理したくないならSlimeやStans'sは砂漠では必要だ。 |
コーヒーもまた一日の始まりに必要だ。 |
サボテンのトゲ。ぶつかれば針だらになる。 |
Mike LevyはEric Porterにどのラインを走るか示しているが、内なるE.T.とチャネリングしている。
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29インチは路面を掴んでいる。Eric Porterは急な岩をMason FSで下る。 |
Richard Cunningham(RC)は、砂漠の鋭い植物を避けてベストなラインで走る。
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Eric Porterは上りのテクニックを見せた。斜面を利用しバニーホップして上った。 |
セドナのレンジャーとのおしゃべり。彼らは気さくでマウンテンバイクについて聞いてきた。 |
セドナのトレールは急斜面と迫力がある。テクニカルなダウンヒルの後はテクニカルな上りが続く。車でバイクを上げても全て下りではない。なので頭はガンガンし足はフラフラになることを約束する。『Slim Shady、Highline、そしてHangover』のトレールはテストバイクの環境としてはとても良かった。トレールバイクがここでは最適だ。上りには十分に軽く、ダウンヒルでは楽しめるバイクがよい。またドロッパーポストを強く勧める。トレールには突然上りがあるのでシートポストの高さを手元で調整できるのでよい。
White Lineは狭くオフキャンバーで急な岩を横切っている。ペダルが引っかかると大きなトラブルとなる。もちろん高所恐怖症でないことだ。DiamondbackのEric PorterとJon Kennedyは行って戻ってくる。 |
WayneはエナジーフードをMike Levyからもらっている。 |
650B。夕日を浴びるScott Genius 720。 |
木の根を越えるとハンドル幅ギリギリの岩壁だ。 |
ライダーはHangover(二日酔い)トレールを下る。 |
ここに来て以来天気は完璧に近くバイクと埃、メキシカンフードで始まった。ローカルライダーは親切で私たちに険しい岩、天然のウォールライドができる場所を案内してくれた。滑らかな岩はよくグリップしてスケートボードの滑り止めテープのようだった。一日中バイクに乗りまくった。太陽が丘の向こうへと沈み空が紫になるまでペダルを漕いだ。セドナでのライドはまだ始まったばかりだ。幸運にも来週もこの砂漠で乗る機会がある。
Eric PorterとMike Levyの長い一日。 |
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