Pages

2012/12/10

コヴァリックレーシング-レース開発キャンプ-ニュージーランド

スポンサーリンク

地球の裏側でコヴァリックレーシングはオーストラリア国内ラウンドの3戦、オーストラリア国内選手権、オセアニア選手権などに参加するジュニアを育成するため取り組みそして5月のウィスラーバイクパークがオープンすると再び帰ってくるだろう。ウィスラーを拠点にレースや指導について、そしてライダーの育成に情熱を注ぐだろう。コヴァリックレーシングのスケジュールには数回のワールドカップ大会と国内大会、スキルクリニック、レース開発キャンプが含まれている。
『指導は成果を収めているしこのことは2013年のレースでもっとやる気にさせる。私たちはまだ予算がなくサポートもないが幅広くやりたい。情熱はある。』とコヴァリックは言う。


2013シーズンはニュージーランドでのこの1月から始まる。DTRインダストリーはクリスとクレアをレーシングに関する知識を共有するため招待した。彼らは南島での第1戦と2戦に連動してレース開発キャンプの主催をする。ライダーはバイクのセットアップ、ライン選択、戦術、メンタルの部分をトレーニングとレースを通じてコヴァリックとクレアから学ぶ。

『20年間のワールドカップを含む経験と共に、クリスコヴァリックとクレアブッチャーはワールドカップレースから時間を裂いて彼らが知っている全てのことを教えている。』とDTRのCorrie Mullinは言う。

クレアはキャンプを楽しみにしていて、そして言う。『ニュージーランドでのレースでは良いことをたくさん聞いているしプログラムを活かし知識を共有し、ライダーはレースで活躍してほしい。』

キャンプについての詳細は、www.dtrindustries.com/products/kovarik-racing-camp

コヴァリックとクレアのサポートは、www.kovarikracing.com

0 件のコメント: