Pages

2012/12/06

マルセイユからアンドラへ

スポンサーリンク
フランス南東部のプロヴァンスは、素晴らしい料理、豊かな歴史、温暖な気候で有名だ。よい場所で自転車に乗りチーズを食べワインを飲みよい時間を過ごしてみたい。夏を求めてこの旅行を選んだ。Florent Carreyronと写真家のJérémy Bernardと一緒に17日間、南フランスとアンドラで歴史的な場所での探索をしライドと自然を撮影をした。目的は古い友人に会うこと、新しい仲間を作りバイクに乗りローカルとレールで走ることだ。旅行はマルセイユから始まった。そしてディ ーニュ レ バン➡アプト➡サラグー湖➡カザマーニャ(アンドラ公国の最も高い場所)へ。











Jon Television - De Massilia a Andorra on Pinkbike

0 件のコメント: