Pages

2012/11/12

MindSpark - コラボレート

スポンサーリンク
Nov 12, 2012


Mind Spark 01 - Creation on Pinkbike

Nic GenoveseAaron LaRocque は今までのところ1年以上かけてプロジェクトに取り組んでいる。あるアイデアから始まり協力しMindSpark Cinemaというブランドを立ち上げた。彼らはフィルムメーカーとして製品をより良くしたい。ゴールはシンプル、可能な限りベストなフィルムをつくることだ。


パートナーのAaronは幅広い知識とスキル、人脈をもっている。彼は創造的なブレインストーミングの機会を与え、我々のフィルムメーカーとしてのキャリアを次のレベルへ引きあげるだろう。   
 -Nic Genovese - Co-owner, MindSpark Cinema



我々はそれぞれスキルをもっている。これがコラボレーションのメリットだ。我々はすでに多くのプロジェクトで一緒にしている。 それは 我々にとってエキサイティングな機会だ。
 -Aaron LaRocque - Co-owner, MindSpark Cinema





Green Riverは、フィルムを撮影することと我々のパートナーシップを発表するためのベストな場所だということを証明した。南ユタ州での創作の可能性は無限であり、ひたすら続く尾根は我々が必要とするキャンバスを与えた。それは我々が初めての仕事として必要な場所であった。この可能性が我々がここに来て我々にインスピレーションを与えた。

光は人を大きく引きつける。10月の夕暮れ時、少し長くなった日が金色に輝く。

地形は広大で可能性は無限である。人生をここで過ごせば将来を展望できるかもしれない。

左:Nicがオープニングを撮っている。 
右:Aaronは液晶ディスプレイへ日差しをカットしている。


ここがどれだけ手つかずであるかは驚きである。それでも乗ることができる。しかしながら我々は協力して地面を整えた。



朝日が早く登り作業はまだ終わらない。太陽が地平線に落ちるまで我々はもっと追い込む。

ユタでのディグはいいものだ。グリーンリバーでは、B.C.での数日分が午後一回分の作業である。

Paulがウォーミングアップでジャンプをする。


ライダー:Howey


ライダー:Paul




Ace Haydenは急な荒れたラインを走って我々にカムループスでの走りを見せた。







ライダー:Howey


Paulのノーハンド










Paulはスロープスタイルではよく見かけるが、ユタに来ると大技は彼の戦略である。

Howeyは翼を広げる。

背景に不足するものはない。


ユタ、また今度。

















ライダー: Brendan Howey/Paul Genovese
動画: MindSpark Cinema - Aaron LaRocque/Nic Genovese
写真: Mike Zinger
音楽: 









0 件のコメント: