Pages

2012/11/20

トレイル フォーエバー ファンドへの寄付のお願い-ノースショアを維持するため

スポンサーリンク
Nov 18, 2012

ノースショア バンクーバーはマウンテンバイクカーの間で走りがいのあるテクニカルな場所として有名である。ホームと呼ばれるトレイルやレディースオンリーのトレイル、エスプレッソやブギーマントレイルなど、ここはフリーライディングの誕生の地である。しかし岩や根がたくさんあるためボランティアグループが何時間もかかって働き、ノースショアは今日ではワールドクラスとなっている。しかしこの作業は無料報酬で行われいてトレイル作成やメンテナンスのための道具や補修部品を購入するためにお金がかかっている。そのためノースショア マウンテンバイキング協会(NSMBA)はトレイル フォーエバー ファンドへの寄付を求めている。

トレイル フォーエバー ファンドはノースショア トレイルが何年も楽しめるよう支援するために作られた。NSMBAはたくさんのマウンテンバイカーがノースショアには情熱があるが時間の都合などでトレイル整備に参加できないことを知っている。トレイル フォーエバー ファンドは、時間はないがお金は寄付できる人にお願いして、トレイル制作とメンテナンスへ使われる。このサポートを通して地元の人はすでに15,000ドルの寄付をしている。あたなたの20ドルや40ドルが基金となる。

まだノースショア巡礼に訪れたことがない人は、今日の寄付がいつか訪れたときのために、トレイルの存在を確かなのもにする。寄付への詳細はこら。nsmba.ca/trailsforever/



0 件のコメント: