Pages

2012/11/08

アメリカでの32日

スポンサーリンク
918330AM。ここウイスラーでは夏は急に終わりに近づき嫌な季節が来ている。ちょうど良いタイミングなので準備して南に向かう。

我々の最初の目的地はグリーンリバーである。そこはユタから2,100キロ離れて連続殺人として有名であり、またビッグマウンテンライディングができる。

砂漠は暑く土はとても乾いていて地形はとても怖い。今までこんなところは見たことない。我々は今までオーストラリア、イングランド、フランスでこんな地形に来たことがない。ユタはとても独特だ。数日日見回った後我々ばこの熱さに慣れ何をするのか計画した。

一つ価値のあることに気づいたことは、広大な地形にもかかわらず人々はここに来ていたことだ。我々は創造的なフィルムを制作することを計画したが、地形を見るたびに興奮した。

砂漠で2週間キャンプをして過ごした後、バッテリーを充電のため街に行き水や缶詰を確保しに行った。言うまでもなくこの期間我々は2回しかシャワーを浴びてなかった。この何もない場所で何も準備なしで過ごすことは難しかった。我々は未完成の仕事を残しそしてみんな腹をすかしていた。

ベリンガムで買った5ドルの地図と電波のないところで道を間違えガソリン無駄遣いをした。

しかし道はまっすぐでとにかく南に向かったので間違えることはあまりなかった。

グリーンリバーをグーグルすると、グリーンリバー事件が最初にヒットする。
ディスカウントショップの綺麗なお姉さんが、地図にはグリーンリバーには幹線道路ほんの数百メートルしかないことを教えてくれた。

説明必要はない。とても奇妙である。

Arno Arancio (Banshee)Aiken Collinge


天気は砂漠では急変する。

頂上でのサンライズ

日中の作業は大変。このような暑さを経験したことがない。

作業の後のごちそう。


ここにはヘリはなく終わりのない上り。

クリーンリバーに行ったことがあるならこのような生き物がいかに速いか知っているだろう。


昼寝のするのに日陰を見つけることは難しい。




月面でのライディングに一番近いだろう。






埃まみれのトレイル

トビーはこのボロ靴をすてることを嫌がった。




私はNorbzはもっと好成績だと思っていたが、そう思ったのは私だけではない。

カイル ストレイトはビッグジャンプを恐れない。


しかしビッグジャンプはしばしば悪い結果となる。

ユタのサンセットはいつまでも新鮮である。次回まで!

ユタではフューエルポンプが壊れ、ホイールベアリングの打ち直しのため足止めをくらった。3日と800ドルを使って我々は南から帰った。


本当の大きな樹を見た。ジャイアントレッドウッズ(カリフォルニア)でのドライブは素晴らしい体験だった。


西へ向っている途中、天気は悪くなった。カリフォルニアで1泊してウィスラーに戻る。

Thanks to
Quentin/100%, James Cross/RockStar, Ken Garff Ford St George,  Rennie/Yess Components


0 件のコメント: