Pages

2013/01/05

Madison Saracen 2013年メンバーを発表

スポンサーリンク

Madison Saracen 2013年メンバーを発表

2013年のワールドカップメンバーは、Manon Carpenter、 Harry Molloy、 Phil Atwill そして新しく加入した Sam Daleだ。


Sam Dale

サムは2012年ワールドチャンピオンシップで12位、ワールドカップ フォートウィリアムで8位と実力を見せ、私たちはこのブリティッシュライダーの活躍を楽しみにしている。サムはMadison Saracenと2年契約し移籍について語る。

私は次の2シーズンをMadison Saracenで走ることに興奮している。2月、3月とレースが始まる前にいろいろと調整する予定だ。チームマネージャーのWill Longdenと一緒に仕事ができてとてもうれしい。彼は経験豊かであるので彼からたくさんのことを学ぶことができると確信している。 -Sam Dale

私たちはサムがSaracen Mystに乗り2013年、またはそれ以降も活躍することを楽しみにしている。サムは、Manon Carpenter、Harry Molloy、 Philip Atwillに加わり、この三人はMadison Saracenで3年目になる。

サムがMadison Saracenチームに加わることはとても素晴らしい。彼はこの数年間限られたサポートのなかでとても良くやり、私たちはファクトリーとして彼をフルサポートすることを楽しみにしている。サムはとても好人物でUKライダーに尊敬されているのでチームにとっても良いこととなるだろう。Harry、Phil、Manonにとっては、サムにチームを引っぱてもらい、そしてみんなにとっても良いことになるだろう。SaracenはMystという素晴らしいDHバイクを開発し、サムは2013年もワールドカップの表彰台に引き継ぎ立つだろう。-Will Longden,Madison Saracen チームマネージャー

Manon Carpenter

ManonはワールドカップPietermaritzburgで2位となり彼女にとって初のエリートクラスで活躍した。シーズン途中の怪我にも関わらずManonはワールドチャンピオンシップでは銅メダルでフィニッシュ、ブリティッシュダウンヒルシリーズでは全体を通して完全勝利だった。

Manonとの再契約はMadison Saracenにとってとても良い。ManonはMadison Saracenと2年契約しているが世界的なレースでの活躍が目立ってきた。私たちは国内、国外ともに2013年は良い結果を期待している。

Harry Molloy

HarryはMadison Saracenで3年目になるもう一人のライダーだ。彼のワールドカップでの安定した結果と国内でのトップ10に数えられる結果は2013年も確実だ。

Philip Atwill

2012年にMadison Saracenで良い時を過ごしたPhilip Atwillは、彼にとって初めての年にジュニアブリティッシュダウンヒルシリーズタイトルを取った。その後ワールドカップサーキットでの安定した結果を残し2013年はより一層成長してもらいたい。


0 件のコメント: